ハートは熱く

2011.01.17

今日から三次です。
迷ったけれど高速バスで移動
大正解・・・祇園新道に入る辺りから真っ白(汗)  中国道も銀世界でした*キラッ*

11名のはずが、雪で半分は欠席(涙)
・・・まぁここは気分を入れ替えて
ハートはいつも熱くが信条ですから(炎)

三次市内・・・遠くに見える赤い橋は巴橋(↑)
幼稚園教諭時代に毎日渡った道です*キラッ*

今宵は実家に戻らず三好市内のホテルです。
保育園から中学校まで一緒っだった友が迎えにきてくれて夕食御馳走になりました↑

いつも何でも上手にできるゆりちゃんが
憧れだったんだよ↑
本人曰く「いい子ぶってたっだだけ」」
らしい…小さな頃、自分が感じていた友の姿と、当人の気持ちって案外気づけてなかったのよね(汗)
聞いてみなきゃわからないもの(コレ!)
今の彼女もやっぱり好きです*キラッ*

楽しい時間はあっという間・・・元気エネルギーで明日も頑張れるぞハート
今日もやさしさに包まれて感謝の是好日・・・ありがとう!!