とことんやりきる

2011.01.31

冷たい風に触れると、陽だまりが欲しくなる
水面の光にだってホッとします(=3)
あと少し・・・もう少し
大丈夫 自然の芽吹きは始まっていますから(コレ!)

今日は一月にサービスマインド研修で伺った
グリーンピアせとうち 倉本総支配人と打合せです。 受講者のアンケートなど見せて戴き、それと同時に提出された研修風景写真や私からの所感をご覧になった運営会社代表の反応も教えて戴く
「面白い講師だなぁ」と興味を持って戴いたようで、二月にお会いすることに
実際の反応は如何なものかドキドキですハート

面白いと言えば、倉本総支配人には負けてます(汗)
この冬 呉市の観光PRで東京に行き、戦艦ヤマト絡みということで
宇宙戦艦ヤマトの古代進のコスチュームを手に入れ PR活動
勤しまれたとか↑↑
ミス○○なんて美女たち御一行と品川辺りでPR↑
どうやら美女軍団は最初はドン引きだったらしいのですが(汗)
最後は「どうせやるなら・・・」と倉本総支配人が乗せきったらしい(コレ!)

どうせやるなら 
             とことんやる
どうせやるやら 
          徹底してやり切る
あなたが楽しめてないと、
  それを見ている人も
       やっぱり楽しめない

面白き事もなき世を面白く
-高杉晋作−

ふと修大 仮装忘年会を思い出してしまいました(汗)
どこでお楽しみスイッチを入れるかは、やっぱり自分次第なんですよね(↑)
元気パワー溢れるトップがいる会社は面白い(ピース)
エネルギーをたくさん戴いた1月ラストのいい締めくくりでした
2011年最初の月・・・・是好日に感謝感謝でございます。

さぁ第二ランド
がんばっていきましょか(コレ!)

母に送ったパンの中に入れた
お多福袋・・・かわいいでしょ♪
福多い月となりますように*キラッ*