時間はいつも・・・

2009.04.29


広島は5月GWに行われるフラワーフェスティバルの準備のテント張り真っ最中でございます。
 
早朝目覚めて今朝は平和公園までウォーキング。平和大通りの大きな木々は新芽の緑が茂り始めて、緑の濃淡が美しい*キラッ*
盛矢はカレンダー通り営業♪・・・ただ5月6月のバタバタに備えて、後半はお仕事に専念いたします。

早すぎた目覚めで今いち テンションもモチベーションも上がりきらず、リオール通信の作成に苦戦しておりまする(汗) まぁこんな日もありますがな・・・間にストレッチをしたり、少しお昼寝したり、本を読んだりのマイペースであと少しのとこまでこぎつけたのでブログで小休憩(=3)
*********************
時間はいつも
待っている
やさしく
しずかに
心 動くまで
 

-中島未月-
**********************
癒されるわぁ(*キラリ*)  
私の心が動きだすまで待っててくれる・・・その言葉に、
焦らなくても・・・慌てなくても・・・自分のペースに戻れる気がするわ(OK!)

より元気に・・・が欲しい時、癒しが欲しい時・・・
お気に入りのブログに訪問してみるのもいい方法です。
なが〜いGW真っ最中の人も、今が最高稼ぎ時の人も、
コツコツお仕事している人も・・・自分のペースで楽しんでくださいまし。
今日も訪問してくださってありがとうございます!! 報恩感謝。