カープ観戦♪

2009.04.30

初めてのマツダスタジアム♪ カープ観戦でございます(コレ!)  大のカープ贔屓の父の為にとった内野席・・・キャンセルだというので友だちの引っ越しセンターと一緒に行くことに。

巨人戦・・・今日まで2連勝のカープですもの。
さすがに今日は意地の巨人だろうし(汗) つくやいなや・・・すでに3点リードされてる(涙)

やったぁ…天谷ホームランだ〜い!!↑

  
フォームラン後の天谷選手・・・内野といえども、彼が正面に見える席ですわ(→)

すぐ前にいる二人組の応援がなんせすごい!
それ以上に外野のカープパフォーマンス席の応援が気になってしゃあないわ(バイバイ) メチャ楽しそう♪
 

煙ってみえるのは、気のせいではないのです・・・内野と外野席との間にある、びっくりテラスとやらから、バーベキューの煙りと匂いが風に乗ってすごい!

無防備で観戦していた私たちも思わず カンフーバットを購入に行ったわ(*^^)v

 
必死の応援も届かず・・・惨敗(涙)
まぁ…広島県民としては一度は足を運んだということで。
それにしても、やはりライブは楽しい♬ 妙に肩が凝っているのは力が入ったせい?
また来ようね♪って球場を後にする(バイバイ)
***************************
ギャップは魅力的!
***************************
夕べのTVで言っていた。
いい意味でのギャップは“意外性の裏切りの魅力”
型にはめられることを拒み続けてきた人生だから・・・ギャップが魅力になるような女でいたいわぁ(*^^)v なんて思うのでありました。 
どんな場面でも、どんな場所でもJOYできる自分でいよう♪

たくさんのドキドキや考えることも多かった4月に感謝。
さぁ…新緑の美しい5月を楽しんでいきましょう*キラッ*  報恩感謝。