5月連休スタート♬

2009.05.03

5月連休スタートですね♬
広島は今日からフラワーフェスティバル(◎)

昨日、両親が泊まりに…少しだけ親孝行の日。
と言っても、お昼からは両親は恒例の清水劇場へ。 …私はその間にジムへ。
大好きなのにずっといると少しだけカチンときたり困ったもの(^_^;)

母の3年前に一年近く入院して手術した腰も無理をするから結局はもとのモクアミ…腰を屈めて歩く姿が痛々しいのでステッキをプレゼント!
 
すごい人混み…上からの風景は初めてだけど…なかなかすごいわ(汗)

でもその母が フラダンスを始めたという(^_^;)
何でもチャレンジするその精神にはいつも驚かされる(=3)
は・・発見! 昨日からそのフラに使う花飾りやらレイを探すために付き合わされている… そうなのよ! 
私とおんなじ…何でも格好から入る!
やっぱ親子でございますドクロ  まぁ見た目はとても大事ですから!!
こんなこと一つで親子を感じるのであります。
母の日のプレゼントはこれで決まりかな♬・・・でも ちょいと心配(汗)
手に入れると安心しちゃって あまり活用しない私・・・これも親子で似てると嫌なんだけど…でも〜〜ぉ・・あるとおもいます(*_*)
それを 半ばあきれ顔で眺めている父です。

そんな穏やかな一日目でございました(*^^)v
素敵なGW後半をお過ごしくださいまし。