うま〜〜っ(*^^)v

2009.02.20

大阪入り予定が変更になりお陰で、手がつけれなかった報告書完成!(=3)
ここで手をつけておかなきゃいけないPC周辺&ダイニングテーブルの上の整理がやっと終了!

行うべき作業を列記し 優先順位をつけよ! 
フフフ…これ地獄の特訓≪行動力基本動作10カ条≫だよぉ。結構覚えているものですよ。
そうだぁ…確定申告の伝票整理も急がなきゃぁ(汗)

この冬ブームだった蒸し野菜…念願の蒸籠をゲット! MMGに無理お願いしました!感謝!!
根野菜に菜の花なんかも加えて蒸籠蒸しに挑戦!
 ゆらゆら炎と立ち上る湯気♪

超欲張り野菜蒸しの出来上がり!
長いも、玉ねぎ、にんじん、しめじ、銀杏、
ブロッコリーに菜の花…シュウマイも!
ちょっと多すぎ(^.^)

蒸籠のにおいもGood! ソースはポン酢、明太子マヨネーズ、酒盗をオリーブオイルで炒めたもの(これがなかなか癖になる!) ヘルシーで体も喜びます(*^_^*)
なんかいいわぁ♪ 次は昔居酒屋で食べた〈豚もやし〉だなぁ!
一味たっぷりのポン酢に合います♪

夕食前に久々ひと汗かきにジムへ♪ 今日は筋トレ後 〈ZUMBA〉なんぞも楽しみました♪

**************************
健全な肉体に健全な精神が宿る。
**************************
たっぷり食して、たっぷり体を動かし、しっかり仕事する!!

≪回復≫のためのポイント
1.睡眠 
2.栄養
3.運動
4.ユーモア
5.音楽
6.活動的・受動的休息
7.必要性を満たす  
ですって。 −ジム・レーヤー

週末でございます。体と心の健康を整えましょう*キラッ*