一歩ずつ前進♪

2011.05.13

雨上がりのウォーキング♬ やっぱりいい!!
雨に洗われた緑が目に沁みるくらいきれいな日

ワォ〜見事な四つ葉のクローバー見っけ!
それも内側に白い模様入りは初めて♪
まだ自分で見つけたことのない人・・・どうぞ!

下ばかり見て歩いているわけじゃありません!
姿勢は正しく真っすぐと、一秒二歩ペースで。
信号はもちろん止まってストレッチ! ・・・の時、さりげなく探す♪
白神人社前交差点、そして大きなのは平和公園釣鐘の傍で偶然みっけ!

今日は三次 さざん亭でした。 
接客の名手 濱中ちゃんは会えませんでしたが、
無事 ほの湯 もみじへのヘルプから連休明けに戻ってきたそうです。ご贔屓に!
初めての三次店でのGWを乗り越えた新任店長も・・・安堵の様子でした。

前任店長の創り上げてきたモノを先ずは引き継ぎ守ることができたら
そろそろ次のステップ!
 
ひとつずつクリアしながら成長していくんですね♪

一日一ミリの前進
松久信幸
(NOBU&MATSUHISAオーナーシェフ)

この美しいフォルム・・・水差しでございます♪
ザ・・・イケヤ♪
サン・モビルズの小野氏から神戸のお土産!
やっぱりイケヤツアー組まなきゃね♬
でも課題の【断捨離】がまた揺らぐかも。

雨上がりの緑が眩しいくらい美しい一日は、
やっぱり何もかもがすがすがしく感じます!
報恩感謝。