育成は≪愛≫

2011.05.19

今日はフジマグループ徳山・下松地区
昨日朝から目が見えにくかった。
夕方左目が真っ赤か=
前の日大阪出張から戻り仕事をするためにコンタクトを入れて外したつもりが破片が残っていたらしい。 緊急事態だと清水MGに徳山の眼科に案内して戴く・・・両目眼球に傷ありで処置してもらう。お陰で今朝は随分楽になりました。
昨日のブログ・・・誤字脱字失礼しました=
感謝感謝です!!

さざん亭 全店 本日より夏メニュー開始!!
いいですよ! この夏メニュー・・・ランチメニューにこれまでになかったタイプも♪
そして有吉MGご自慢の 鰻メニュー充実!!!
これ≪ひつまぶし≫鯛のだし汁をかけて二度美味しい!
うな重はもちろん、鰻の乗った茶そばや鰻寿司など・・・これまで以上に力作!
是非お試しあれ!!!

いやいや食べてばかりいた訳じゃありません。MGたちとの面談、
店長や新人社員面談と続きました!

新人たちが今すぐにできること!
技術も経験もないけれどできること
誰よりも元気一杯の
大きな声と大きな返事、
大きな声で挨拶、
一生懸命さが
一番の武器!!
上手じゃなくていい、失敗したっていい・・・それでも喜んで戴けることがある!!
そして育てられることで、上司を上司として育てている!!

見えは張らずに、胸を張れ!!!・・
これ清水MGが 嫁の叔母さんから言い続けられている言葉・・・なんかいいわ。
美味しいが盛沢山の山口出張でした!! 
  
ご褒美の癒しのお裾分です!
もちろん朝の徳山ウォーキング!
お気に入りの川沿いの公園には、色とりどり、
一重や八重・・・大輪からミニバラまで。

「テーマは≪愛≫やで・・・」が今日のキーワードでした!!報恩感謝。