モーリーと修大生の15日・・・7コマ目♪

2011.05.23

月曜は修大生との講義でスタート♪
朝・・早く来た学生たちから何も言わなくても机を移動させてくれる!
「モーリーおはよう!」って入ってくる。
眠そうな目をこすっている学生もいるし急ぎ足で飛び込んでくる学生も.

こんな場面だってあるのです♪
いつもワイワイだけしてるわけじゃない。
自分自身のことにも少しずつフォーカスできるようになってきました!


思わずナッキーが反応・・・集中しろ!っつ〜の!

今日は「旨くいかない時の感情からの脱出法!」
いかに早く自分を客観的にみれるところへ切り替えできるか・・・。
表情もどんどんよくなり 一緒に学ぶのが楽しくなってくる♪
無限大の可能性を持っていることに気づいてほしいといつも願う。

自分の中には無限の可能性が眠っている
玄侑宗久(作家・臨済宗僧侶)

自分を諦めない、自分の未来を決めつけない!
そのためには、自分をがんじがらめにしている感情の癖から脱出する技は
しっておくほうがいい!!

午後から大阪でコンディショニング受けてきました♪
溜めこんでいた心のシコリが痛みとなりでてきます。
自分のパフォーマンスを低下させているものを抜いていいエネルギーレベルへ。
体調も気分もスッキリ快調!
さぁ・・いいエネルギー発信していきますよ。  報恩感謝。