モーリーと修大生の15日・・・9コマ目♪

2011.05.30

やっと晴れました♪

月曜日の朝はモーリーと修大生奮闘記♪
雨で延期していたフィールド・ワークです。
晴れてよかったぁ♪

笑顔で教室に入ってきました。
【感覚を研ぎ澄ませ!】
NLPの生理状態の地図を使った体感ワーク。
なかなか気づけない感情の動きを体感します♪
  準備OK
 
お・・・ファイヤーかぁ!?

楽しんでるね…アース?
 

「やだぁ〜〜〜もう〜〜〜」それってウォータ−?

集合写真です♪

終了後は、体感を語り合いながら
アイスを食す♪
ウィンドー(風)もどうぞ。




なかなか個性的なメンバーでしょ!
最初の雰囲気がウソのようです。

レポートの半分も埋めれなかったのに、時々裏側にまで書いています。
そろそろ終盤も近づいてきます。
次回「エネルギーの“種”を探せ!」
から、いよいよコーチングの基礎スキルを使って目標設定に入っていきます。

自分の中には、無限の可能性が眠っている。
玄侑宗久(作家・臨済宗僧侶)

彼らがもっともっと自分の可能性を広げていけれますように。
ほんとみんな自分の子どもみたい・・・やんちゃな笑顔も、ハニカミ笑顔も、悩みの表情もいとおしい。  
でも小野リサは知らなかった・・・大人の女の世界はまだわからぬかぁ=
ハハハッ。   楽しい一週間がスタートです!    報恩感謝。