6月スタート♪

2011.06.01

6月に入りました。
2週間早い梅雨入り・・・広島ではとうかさんの
浴衣祭り後が梅雨という意識でしたが少し早い

昨夜遅かったこともあり、これは昨日の写真
平和公園の梅の木にもこんなに大きな梅の実
これどうするんだろうなぁ…なんて心配。

梅の青色が美しい季節です。

リオール通信本日発送しました。

通信文を作りながらいつも思います。
そこに自分の感情や思考の傾向が明確に表れていると。
とらわれていることが逆にキーワードを集めてくるから通信文もできるのでもあるけれど、
囚われていることについyては、自身が心地よい状態ではないと。

文章化すること・・・それは自分の思考確認をすることでもあるし、
自分の感情のありかを客観的にみることのできる作業である・
・・再確認。
そんなことを考えながら、途中、途中で会合に顔を出したり・・・
資料の作成をしたり・・・頭がクリアな日は、サクサクやると決めたことが進む日!
さぁ・・・心はカラッとの6月にしましょう!
ありがとうございました。報恩感謝。
twitter (→)Facebookはこちら