ヒトは成長する!

2011.06.10

4月11日(月)にスタートした修大生との15コマ
後5回になりました!

左下がまだ最初頃・・・半分も埋まらない子がいたり、学びから感じた感情や考えが書けなくて苦労していた=

何だか泣けてくる! 
名前と顔が一致するころに終っちゃうんだよね=

本当の学問とは、
生きる意味を知ること
−占部賢志(福岡県立太宰府高等学校教諭)−

ヒトの成長の過程に関われるってこと、幸せです。
その分・・・やっぱり腹くくってないとと思う。
ひと言発することのその奥にある真意や言葉の語彙まで伝わるとは限らない!
ストレートに反応したり、自分の都合の良いように理解したりもする。
だからこそ・・・体当たり!じゃないとね。
ただ今、三回欠席者出現のため、グループ交渉戦中でございます!
歯がゆくて、可愛くて・・・グッと我慢のこですわ=

当りました!
フジマグループ
母の日&父の日トラベルペア券

両親はまだ長時間のバス移動が無理だというので、我友引っ越しセンターと楽しみます♬
一昨年は友だちが当った!
去年は終わってた=

こんなことでもないと、知らない人たちとバス旅行なんてなかなかない。
高校生の頃を思い出して二人で参加します!! 感謝感謝です!!

ジャジャ降りの雨の音を聞きながら・・・さぁ続きに入ります!
報恩感謝。

twitter (→)Facebookはこちら