脳のために水分補給を!!

2011.06.14

マンションの玄関入り口のナツツバキ
今年はたくさん蕾を付けました♬
朝6時前・・・そろそろかなア♪


仕事に出かける前・・・ほら見事に咲きました♪ アリさんだって誘われて来てる♪

今日はフジマグループさざん亭三次店
店長ついこの前 目の辺りに異変がおきて病院に行ったとか。
大事には至っていなかったのでよかったのですが、定期的な水分補給をするよう言われたそうです。もともと水分量が極端に少なく一日にコップ一杯でいいくらいだったらしい。
今は店長はペットボトルで水分補給をするようになったそうです。

水分不足は脳を詰まらせたりのもととなります!!
眠気、頭痛、目の疲れなども起きやすい!
そう・・・そういう私が先週脱水症状一歩手前でしたから・・・。

お仕事・・・問題解決だけでなく、メンタルと同時にボディケアについてもサポート!
Dr`sカウンセラーの学びはほんとうに役立ってるわぁ。
カラダもココロも整えていい仕事しましょう!!
報恩感謝。