ケ・セラセラ♪

2009.02.21

確定申告の準備OK(OK!)

 アマリリスも育つ…私も育つ♫  育ち始めはこちら

恨めしの Vista君とも少しずつ距離が近づいてきて、良きパートナーになってくれそうな予感♪

思い出した! その昔、ワープロさえ使えなかった私じゃないの( ..)φ
 富士通の子に「ねーちゃん飾っとき!」って言われたっけ( 一一)   そのうちワープロ駆使して企画書作ってたわ。

事務所の営業マンの売上を毎年書かされることに嫌気がさしてPCを買い込んだ!
一週間…使い方もわからずただスイッチを入れたり切ったり(怖〜ッ)
NECの子に電話でexcelの使い方を教わりながら、まだ半年も経ってないワープロをガムテープで巻いて封印したっけ(`´)

何でも最初は“ド素人”だったんだ!
フロッピーからCDへ…あの時も貴重なデータを泣く泣く諦めたじゃないの<(_ _)> 
それに比べりゃ今回は データの移動もできたし、互換性の問題もソフトで何とか対応できそうだし…(*^_^*)
世の中便利になりました!
それに自分がついていけるかどうかだけじゃん!!

最低限ついていけりゃいいわ…と開き直り!!

その昔
「お前は 誰よりもガラスのように繊細な女だ」と上司に言われた(@_@) 
でも
「すぐに壊れるけれど、再生ガラスのように鉄線を入れて立ち上がってくる!」と 褒められた!? 
これくらいのことで挫けてられますか!
ケ・セラセラ…なるようになるさ♪♪

**************************
どんなことでも、
自分に必要だから起こる。

―船井幸雄―
**************************

さっきまで泣いていたカラスは もう笑っておりまする!
心も体も喜ぶ いい週末を ハート