使えない頭をどうする?

2009.05.17


お天気予報がよく当たる!
横殴りのような雨だったのに、夕方には夕焼け空が*キラッ*  明日は晴れ*ですね。

夕焼けの観れる位置も真正面から、右側に移動…季節はどんどん流れていくのね。

さすがに今日は疲れを感じたので できるだけ“考えない”一日に。
雨が降ると、まるで雨音は子守唄♬ よくよく眠れましたわ。
使えない頭を無理やり使うより、
ゆっくり休めて 集中力の充電して
三倍速でやる!!

これ最近のお気に入りのやり方でございます。

とうとう人・人感染の新型インフルエンザが国内で発症しましたね。
体力が弱っていては新型であろうと、他の病気であろうと予防にはならないわ(汗)
エアコンが入り始めたこの時期は、盛矢にはいちばんの鬼門の季節…案の定新幹線のエアコン 出張続きで少し風邪気味です(涙) 
体調管理も仕事のうち
抜け切れていない疲れは今夜のうちに何とかしておこう↑
身体も心も整えて、いざ…新しい一週間へ歩き出しましょう!!