突かれてもカタツムリになれない日(^_^;)

2009.05.23

早くも紫陽花が色付き始めましたね♬
雨の日の間隔が狭まってきたから、もうすぐ梅雨に入るんですね。

カタツムリのように、わが身のぜ〜んぶを殻にしまって雨の音聞きながら眠っていたい☆気分になるけど、そうはいかないのが現実!

出張、セミナー続き…少々疲れ気味ですが報告書やら何やらで追われてますね。
だけどモノは考えよう!昨日お会いした社長から
「いいんじゃないの。
昨年やってきたことが また大きく花開いていっているんだから。
確実に進歩しているよ」 
 嬉しい言葉です。
日々成長!日々進化!だから楽しい! 報恩感謝。

この二週間が勝負!
外での仕事もやりながら 別件の思考も働かせることが上手にできたら、
6月以降の仕事が三倍楽しくなる!  
よく言う言葉…毎日は顔晴れ! ここぞで頑張れ!
今がその≪頑張りどころ≫だい! よっしゃ!
充実した週末をお過ごしくださいませ*キラッ*