リオール通信96号(3月号) 発行!

2007.04.04

リオール通信97号(3月号)出来上がりました。お待たせしました。
2日夜出来上がったのですが、3日出張の為、発送できませんでした。
明日クロネコメール便で発送です。中一日程度で到着予定です。

メール発信の皆様は7日を予定しております。

*ダイジェスト*
   ・アウトローの学び「相手のために…」
   ・≪瞳の中に…≫
   ・ようこそ…しんじんさん あなたに伝えておきたいこと
   ・『香港見聞便り』
   ・トップのためのオシャレ教室『トップの引き際』
   *FOR YOUカード「笑顔がいちばん」   などなど・・・。

いつもリオール通信を読んで頂きありがとうござます。
桜の便りと共に4月スタート! 移動や新人さんの受け入れなど、多忙の時期ですね。
深呼吸…息は吐かないと吸えませんよ! ひと休みの時にでも読んでやってくださいまし。

ありがとうございました。  報恩感謝