リオール通信108号 一日遅れで出来上がりました!

2008.05.01

リオール通信108号 本日出来上がりました。中一日ぐらいで到着予定です。

*ダイジェスト*
   ・アウトローの学び 41「交渉力」
   ・『人と人とをつなげるもの』
   ・「小さい勇気こそ」
   ・トップのためのオシャレ教室『男らしくないのは?』
   *FOR YOUカード「夢をかなえるゾウ」   などなど・・・。

お待たせしました。一日遅れの発行となってしまいました。お許しを。
巷はGW真っ最中ですね。街中、日本中が美しい花や緑で輝いています。

そっと足を止めて、自然を見回してみましょう!
そして、鼻から深くゆっくり4呼間で息をいっぱいに吸い込みます。
今度はゆっくりその倍の8呼間ぐらいをかけて、最後の最後まで息を吐き出します。

きっと自然の空気が体中を駆け巡り、心が軽くなりますよ♪