リオール通信121号出来ました(*^^)v

2009.08.31

リオール通信121号 8月号出来上がりました。
本日メール便にて発送したので 中一日ぐらいで到着予定です。

*ダイジェスト*
   ・アウトローの学び 54「向かい合う」
   ・盛矢的エンパワーメントワンポイント講座4「ネガティブな人との関わり方」
   ・『どんな時もありがとう』
   ・トップのためのオシャレ教室69『ビジネスシーンの男と女のコモセンス』
   *FOR YOUカード「心のスイッチ」   
   などなど・…

お待たせしました!! 
作成スタート時は、珍しく少々煮詰まり気味でしたが、一旦スタートすると
意外とサクサク進む。 楽しんでやると二倍のスピードに。
どうやって作っているかとよく質問を戴きますので・・・

Q1.何日ぐらいかけて作っているのですか?

A 作成にかかる時間は、通信文本文だけだと一日で出来上がります。
 封書書きやカードは、日常の空き時間を使って用意しています。

Q2.ネタ探しはどうやってしてる?

 読んだ本や、新聞やTV・・・気になることはネットで検索してみます。
 本は 付箋だらけ、手書きのメモ・検索したもののプリントアウト
 デスクはいつもゴチャゴチャですかぁ(^_^;)

明日から9月がいよいよスタート!
秋の夜長の気分転換にお役立て下さいませ。
ありがとうございました。    報恩感謝。