リオール通信122号出来ました(*^^)v

2009.09.29

リオール通信122号 9月号出来上がりました。
本日メール便にて発送しましたので 中一日ぐらいで到着予定です。
PCメールの方・・・今少しお待ちください。

*ダイジェスト*
   ・アウトローの学び 54「強さとは何か」
   ・盛矢的エンパワーメントワンポイント講座6「〈ざまあみろ〉の感情サイン」
   ・『わたしは誰・・・』
   ・トップのためのオシャレ教室70『超人新聞』
   *FOR YOUカード「一心不乱」   
   などなど・…

お待たせしました!! 
9月最終日一日前に完成ということで、少しホッです。もっと早く作成を始めればと思いつつ、
スケジュールを見るとやはり月末ですね。
皆様のお陰で継続できていることに感謝の気持ちと、自分へもがんばったことを誉めてやりながら
9月の締め括りを迎えます。

さぁ実りの秋本番です!
あなたは 心の大樹にどんな実を実らすのでしょうか!?
楽しんで収穫いたしましょう。

ありがとうございました。報恩感謝。