【笑顔の花】

2008.12.30

虹という名の種を植えましょう、
きっとその種から奇跡という芽が生えて、
幸せという蕾が出来て
笑顔という花が咲くでしょう。

その花はいつもみんなを見てる、
笑顔になるように祈ってる、
その祈りが奇跡になり
虹というかけ橋をかけるでしょう。

みんなの笑顔で花は成長する、
みんなの悲しみで花は小さくなる、
その花はみんなの心にある

一人に1輪ずつあるんだよ、
笑顔の花はあなたといつも一緒。

辛かったらなぐさめてくれる、
頑張ったらほめてくれるその花は、
あなたが生れる時はまだ種だった。

それをあなたが成長させてくれた、
どうもありがとう。

*******************************

一年のご愛顧の挨拶と一緒に、
SAN MOBILESの小野さん(通称:ワシ君)が届けてくれたテンツクマンさんのブログからの言葉です。

全ては”笑顔”から・・・
笑顔が咲かせる人それぞれの花
その花がまた笑顔の輪を広げるのよね。

2008年の素敵な笑顔に感謝!
2009年・・・笑顔をいっぱい届けましょう!