奇跡は・・・

2009.01.17

奇跡は信じるだけでは起きない。
起こそうと思えば起きる。
**************************

箱根駅伝で最大の難関山登りで8人のごぼう抜きをして東洋大を奇跡の逆転初優勝に導いた、往路のアンカー柏原選手の言葉。

彼の言葉が大好きだという夏海さまの友人のお篠さんからのご紹介!
お篠さんのコメントがまた元気をくれます!
***************
「奇跡は起こそうと思えば起きる」

夢を抱いて 人を頼らず
自分の力で 夢を達成しよう

未来は 自分のもの
自分で磨いて 自分で造ろうぜ

輝く太陽は どこにいても 一緒
人を頼るな 人生一人旅

夢と太陽が 道連れ
明るい 未来

人は自然に付いてくる
夢は大きく持とうぜ

・・・生意気なこと言い過ぎたかな。

***************

宇宙の子である私たち。
一歩を踏み出す時は、いつも自分の足で踏み出す。

ひと息ついて周りを見渡した時、
自然が、沢山の人が、
そして自分自身の勇気が、
独りぼっちじゃないことを教えてくれる!!