99,9%

2009.07.26

世の中の99.9%は金で決まる。
だけど残りの0.1%はそうはいかない。

大きな機械の中のたった1つの部品が、
一生忘れることのできない思い出や
価値を生み出すことができるように、
その0.1%が全てを変えることもできる。

―ドラマ「ハゲタカ」より―

*************************

多くのものがお金を出すと手に入る世の中。
だけど、お金で買えないものだってある!
0,1%の価値を信じれる自分でいたい。

夢ばかりを追いかける・・・
現実ばかりを追いかける・・・
どっちが正しくてどちらかが間違っているなんて
議論するよりも、
現実を見据えながら、夢に情熱を燃やす
っていうのはどうだろうか。
どっちも大事! 
どっちも大切にして幸せをつかむ!