2009.08.22

今、今は今しかない。
今がいっぱいになって過ぎていったら、
さっきになる。

今、今、私に出来ることは何だろう?

今、今は今しかない。
未来も今の積み重ね。
今、今を大切に過ごしたい。
それが一番の幸せなのかもしれないね。

私は、一間の自分が好きでありたい。
だから大切に生きていく。

今、とびきるの笑顔で人といたい。
たった一度の、今の積み重ねだから・・・。

神様! 私にも、もっとたくさん時間を下さい。
今に感謝できるように
ほんの少しだけでもいいから、今をたくさん・・・
今をたくさん分けてください。

By 朝
***********************
病気を抱えながらも、誰よりも笑顔でよく笑い、
誰よりも人を気にかける。
朝ちゃんからビンビンと伝わる≪生きる力≫

今ここに生きていることを、あたりまえにしてしまわない。 今この瞬間を意識して大切に生きることを
改めて教えてもらいました。 報恩感謝。