始めればいい

2014.01.23

***********************
大それた望みを持つもんじゃないなんて
いったい誰がいったんだ

まだ見たことものないもの
まだやったことがないもの
それ全部
おいらが始めればいい

ほら、陽がのぼるよ
始まりの月に生まれたものは
その力を持っているって
そう言っている
-広野ゆうな―

*************************

お誕生日にであった素敵なお話です。
不思議に力が湧いてきます!

誰かが経験した失敗や恐怖に縛られたり、抑えつけられたりで
自分の可能性を見失っている子どもたちがいます。
日本一を目指すなんて・・・から今や世界一だって目指せる時代です。
失敗させないようにすることよりも、
多くの失敗から学べることを伝えていきたい、そして経験させたい・・・そう考えます。

宇宙にただ一つ唯一無二の存在で生まれてきたこと
その命を真剣に活かしきることに私たちの存在価値があると考えます。
報恩感謝。