その手で夢を掴みとれ!

2005.09.16

なんとなく流されながら
自分を見失い
「どうせそんなもんだ」と言って
何かと言い訳つけて

逃げて ためらって 怖がって
あの日見た夢を遠ざけてないか

     その手で夢をつかみとれ!ーくずー

********************************************
ドキッ・・・としますね。
世界柔道2005年の応援ソングのくずの唄です。
もう復帰不可能と言われた女子選手、偉大な選手の影でいつもトップになれなかった選手・・・世界柔道は沢山の元気やチャレンジを教えてくれました。

今逃げてはいないだろうか?流される毎日を送ってはいないだろうか?時間は唯一皆に平等に与えられている。自分の心の持ち方が今日一日を有意義にも無意味にもするんだ!顔晴りましょう!

http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B000ANY1HK/ekotoba-22/249-2239445-4008320