【あたり前じゃないこと】

2006.03.28

毎日が あたり前だと 思っていた 
でも
あたり前じゃないことに 気がついて

笑顔 優しさ 思いやり
あたり前じゃない
あなたに 感謝

あたり前じゃない
今日に 感謝

−いたる−
************************************************
あたり前のことをあたり前にやる!・・・
そんなことが通用しない時代なのかも知れない。

でも当然だと思っていた人の【笑顔 優しさ 思いやり】・・・それは自分の相手への期待値であったりする。
そう思うと俄然楽しくなってくる♪

ふと その笑顔がうれしくなったり
ふと その優しさが沁みこんできたり
ふと 思いやりに包まれていると感じたり
そんな人との触れ合いを大切にしたいな。そんな一瞬に感謝できるようでありたいな。
今日一日・・・一呼吸一呼吸を大切にして、たくさんの感動を感じれる自分でいたいな。