自分と大切な人たちをhappyにする自分を育てる

2019.05.26

お家de happyレッスン100回記念食事会を開催しました。
新旧入り混じって8名で開催することができました。


おしゃれで美味しいと人気のあるいちりんさん

 

 

お仕事帰りのマヨちゃんが到着するまで、1度目の乾杯!

 

 

懐かしい初回の頃の話や、様々な場面での話に花が咲きます!
自慢できるのは、それぞれが、自分の場所で自分の花を咲かせて生きようと、常に学びと進化を楽しむ勇気あるメンバーであること。 忖度なんてなく、正直で素直でいれる・・・だから新しいメンバーさんが参加してくれても、久しぶりのメンバーさんが来てくれても、自然と馴染んでいく温もりがあります。

 

 

今日は、みんなに感謝の日だったのに、みなさんからのサプライズ!!

 

 

続けてきてよかったです。「自分と大切な人たちをhappyにする自分を育てる」のが、happyレッスンのミッションです。参加者のみなさんに支えられhappyにしてもらっているのは、実は私なんだと再確認しました。

 

今日まで、そしてこれからもよろしくお願いします。100回本当におめでとう!!そして心からありがとうございます!! 報恩感謝。