アドラー流【Theひとおこしプロジェクト】只今、ゆきさんおこし中・・・結びのつむぎにむけてのプロジェクト会議。

 

 

先日24日のおこされ人のゆきちゃんが語ってくれたこと、おこし役さんと共に質問したことなど・・・一つひとつを整理しながら最終章へとの道筋を確認。結びのつむぎは12月15日。きっと彼女も日々自分に問いかけて過ごしてくれていると思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

アドラー心理学に基づく【Theひとおこしプロジェクト】第5弾おこされ人決定しました!!必要な方にちゃんと届いています。コロナ渦の中で色んなことを考える機会を与えられているように思います。だからこそ、一人で悶々と考え悩むのではなく、一緒に扉を開きませんか。

 

 

 

一歩を踏み出すためにはあなたと共に、あなたのシーズやリソースをつむぎ出すエネルギーが必要です。そのエネルギーをあなたと共に責任を持って一緒に紡ぎ出していきます。

 

 

 

 

 

一緒にOSHOインフォメーションカードに聞いてみました。それぞれの意味がつながり納得。カードも色んなことに気づかせてくれたり、学ぶべきことを示唆してくれます。私はカードリーディングはよくわからないけれど、カードの意味を調べるたびドキドキするほど大切な事に気づかせてもらってます。

 

 

 

コトバつむぎのあさちゃん、ココロつむぎののんちゃん、ライフキャリアつむぎの私・・・3人で話をしていると、様々な世界がひろがってきます。コラボすることでさらにパワーUPです♫ ありがとう!!

 

 

 

【Theひとおこしプロジェクト】の基になっているのは、ヒューマン・ギルド岩井俊憲先生が開発された「ひとおこし・組織おこし」です。アドラー流ひとおこし・組織おこしって何をするのか、ミニ体験して頂けるのが、個々から創める【 自分創め】最初の一歩セミナーです。リクエストをいただくと2名以上で開催いたします。

 

 

 

 

 

いよいよ12月に突入します。色々ありすぎた2020年だけれど、その色々があったこそ新しいチャレンジもたくさんできた一年です。その締めくくりの12月・・・ここまでの歩みを整理しながら2021年を迎える準備の一ヶ月にしましょう。

 

 

今日もブログに来ていただきありがとうございます。