Restart:2022年 明けましておめでとうございます、

2022.01.06

 

 

 

2022年明けましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いいたします。
皆様にとって笑顔あふれる一年となりますよう心よりお祈りしております。

 

 

2022年・・・なんだか特別なものになっていく予感がしています。「これまでの10年」が終わり、「これから始まる新しい10年の始まりの年」節目や区切りに当たる年だそうです。新たな一年に何を描くかも個々に求められる時代になってきたようです。

 

 

2020年住居兼事務所を移転しました。3月の引っ越しと同時に『コロナ緊急事態宣言』で自粛生活、そして昨年も・・・そして、またも第6波が押し寄せようとしています。ただこれまでの自分とは違う。

 

 

2020年の夢マップに「私たちの未来予想図」を構築していく年として掲げていました。そして2021年は「LOVE Words~Master Morleyという生き方〜」その中で自分はどういう生き方がしたいのかを考え抜く一年にしました。その通り・・・考えて考えて模索する一年となりました。

 

 

だからもういいんです。在り方を考えて考えてきた2年間からは脱出です。ここからの10年を生きる覚悟はちゃんとできていますから。

 

 

今年は【Restart】再出発、再始動をテーマとしました。
2022年・・・やっと全てをリセットしゼロから再出発する覚悟ができました。
Iam Here! 私はここにいる!! 満ちて、足りる、どんな時も、足りている人生にしよう!と決めました。だから、自分が体験して答えをつくっていきます。コロナ新変異株とやらでまたまた不穏な空気は流れ始めてはいますが、ゼロからだもの・・そこから創り出していくだけ。そもそもそれは得意分野ですから。キーワードは『楽しい』です♫
2022年【夢マップを作ろう】の案内とお申込はこちら。

 

 

皆さんはどんな一年を描いているでしょうか。

 

 

新しい時代に会う新たな組織創り、旧体質から抜け出すチームビルディング、新しい時代にあうリーダー創出・・・状況と変化に応じて柔軟にカスタマイズし続けながら進めていきませんか。お声かけください。

そして、この混沌として生きづらい時代の中で、自分をご機嫌に咲かせたいあなた。あなたを勇気づけながら伴走していくパーソナルサポートいたします。

 

 

さあ新たなページの創めです。よき一年を創り出していきましょう。
今年もよろしくお願いいたします。
今日もブログに来ていただきありがとうございます。