アドラー流【Theひとおこしプロジェクト】第4弾 ゆきちゃんおこし決定!!!

 

 

 

来る11月24日9時半〜いよいよ第4弾【ゆきちゃんおこし】が始まります。只今、「おこし役」さん募集中です。ひとおこしの凄さは、おこしながらおこされていく感動の体験です。ご希望の方、ご連絡をお待ちしております。

 

 

なんと、このタイミングで、前回11月14日 第3弾のつむぎの結びを終えたかやこさんさんから、おこされ体験記とその後のご報告が入りました。おこし役で入って頂いたお二人の感想はこちらから。

 

 

 

 

***************「かやこさん」より*********************

今、とても心が落ち着いています。

 

 

大事なことに気付いたからでしょうか。進みたい決断したいという頭で考えていたことが強すぎて、でもできないというモヤモヤがあったのが、すーっと流れた感じです。気持ちが楽になると、かえって日常生活の中での判断や行動が速くなってきています。

不思議です。 人おこしの中で、自覚していなかった気持ちや忘れていたエピソードが、ふっと自分の中に湧き上がる瞬間があり、必然だからと後では分かるけど、そのときはとても不思議でした。
私の中で、父のことも好きだったんだということ、そしてなにより夫の大きさに気付けたのは、そこだったの~?という驚きと、そうかそこだったのかという納得がありました。
私が自分のメガネで物事を見たり頭で考えたりする傾向がとても強いということも、改めて今回自覚しました。少しは緩んできたと思っていましたが、なかなかメガネをかけ替えられなかったです。 
人おこしの後、何か考えるときに、自分の心の奥底に問いかけるイメージができていたのも不思議な変化です。

いろいろな気付きがなかったら、いつまでも同じところにいて同じことブツブツ言っていたと思います。人おこしで『深く深く』自分と向き合うことで、進むことを決められるようになるんですね。

 

 

夫との関係について、今までのこと振り返ってみました。今までそれぞればらばらだったんだと。お互いのエリアに入らないことを尊重とか自立と思っていたのかも。と思いました。

 

 

あれから夫との会話の中で、今まで甘えて図に乗ってたんだと気付くこともあり、改めて感謝でした。
今はふたりの人生の楽園をイメージしてます。(初めは、私の人生の楽園でした。)

 

 

長々と書きました。朝子さん、モーリーさん、のぞみさんの引いてくれたカードには、涙と解放感でした。おこし役の5人の皆さんの深い見守りには安定感と熱量があり、私はあちこちしながらも安心しておこされることができました。感謝です。

 

 

あ、また長くなってる。ありがとうございました〜

 

************************************

 

 

読ませて頂いてる途中で、まるで昨日のことのように蘇りました。私が何かを語るより・・・ご本人の言葉が全てです。お一人では気づくことがないであろう、一番身近な大切な存在・・・これからのライフキャリアでより豊かな人生を紬いでいかれるんだと感じました。

 

 

 

 

あなたも一緒に、次のおこされ人と新しい扉へと一緒に行ってみませんか? おこし役手を上げてくださる方、ご連絡お待ちしております〜💕

 

 

 

先日お知らせした【脳傾向診断】についてのお知らせです。11月モニター価格にて募集をしております。ご好評頂いて一般用は残り少なくなりました。 12月第2弾での追加募集をかける予定ですが、価格は少し上がります。気になっているのに・・・という方、ご決断くださいね〜。