【Theひとおこしプロジェクト】第6弾決定しました〜。
2021年最初の主役は春木めぐみさんに決定!!

 

 

 

お得なキャンペーン価格は12月中まで。

第三弾かやこさんから嬉しいご連絡。人生の楽園を旦那様の協力も得て『自宅サロン』準備中だそうです。そして、手放す予定だったお仕事もやりたいアドラー関係は継続の依頼がきたそうです。良かったよかった。
第4弾ゆきちゃんからは、後半を終えてからも自助努力をつづけ、ついにおこされました〜。人はそれぞれ自分のペースがあります。たとえ私たちが大丈夫だと太鼓判を押しても、本人の腹落ちがあってはじめて完了して自分創めがスタートします。
自助努力中にも、「モーリーが言ってくれた言葉の意味が行動しながらわかってきました」とか私の体験についての質問なども含めて連絡を頂いていました。
プロジェクトメンバーの3人は・・・ただただ信じて待っていました。ただいま感想を執筆中だそうです。嬉しいですね。
第5弾エミーさんは、前半戦を終えて只今の状態は・・・・心が動いて揺れるこの時間も大事な時間です。「今年らしい心の揺れの年末が過ごせる感じが素敵です こんな風に揺れた後は必ずいい感じになることを知っているからです〜」と連絡が入っています。
プロジェクトメンバーの3人は・・・やっぱりエミ−さんを信じて【結びのつむぎの時間】を待っています。エミーさんを・仲間をただただ信じて待機中です。

***「ひとおこし」実績紹介***
なぜ・・そこに至ったかはこちら

*その第1弾は、まさに私【もーりーおこし】5月25日、結びのつむぎ26日
体験記はこちら【私がわたしであるために】

*第2弾:【つじもんおこし】7月13日、 結びのつむぎ8月31日

*第3弾:【かやこさんおこし】10月12日 結びのつむぎは11月4日

*第4弾:【ゆきちゃんおこし】11月24日 結びのつむぎは12月15日です。

ということで、第6弾「春木めぐみ」さんおこしのおこし役募集いたします。日程は年明け決定。
そして、年内残り2日・・・キャンペーン価格は2名様で終了となります。気になる方・・お声掛けください。
今宵から寒波の予測です。どうかご安全にお過ごしください。
申し込みフォーム